卒業研究

今日のお昼は西海でらーめんでした。 ねぎうまかった(^ω^)

そして現在

卒研室

にいます。

卒業研究のテーマが決まり始めて これから本格化していくんだろうなーなんて思います。

そのために

自分の与えられたPCでの 開発環境は整え終わってたんだけど

自分のスマホでの実行がまだできてなかったから 今日は実行できるようにしに来たんだけど 一瞬でお仕事が終わってしまって ちょっと動揺が隠せない(笑)

実際前までの自分だったら ここまで自分ひとりじゃできなかっただろうなーとは 思うので 少しは成長したのかなとはおもう(^ω^)

google先生にはめちゃ聞いたけど(笑)

このあとは

明日ミーティングあるから それに向けてテーマに関して いろいろ考えるんだけど

久々にがっつりお昼食べたら 眠くなってしまってやばいo(:3 )~('、3ヽ)

最近ダイエットで控えてたからなー

今日あったかいし… はあんねそうo(:3 )~('、3ヽ)