会心の一撃

RADWIMPS

のLIVEいってきました!

さいたまアリーナ!

RADのLIVEは

初参戦!

すごい楽しかった!

みんなかっこよくて可愛くて そんな風に思うんだけど 本当に素敵だったんだけど、

んーこの感じ伝えられないんだよー

演出なんかは派手じゃないんだけど シンプルなんだけど 証明とかスポット映像の使い方上手くて 目茶苦茶素敵な演出でした!!

もちろん歌も演奏も最高で。

MCもRADWIMPSだなって。 最強に最高で。

そういう風には言えるんだけど でも伝えられない感じ!!!

洋次郎くんの言葉借りると この体メッチャ縫われた感じ(笑)

ライブおわってたくさん感じたことあった中で 衝撃的だったのは 今日は終わっちゃうけど 明日からまた頑張ろって 思ったこと。

いつもLIVE終わったり 友達と遊んで帰るときとか 楽しかったな終わっちゃうな 明日こないでこのまま今日ならいいな そう思うんだけど。

頑張ろうって。

これ衝撃。

あとはあとはー ライブが充実してた! あっという間ではあったんだけど 途中でまだまだいくよーとか まだそんなに聞けるんだ! もうこんなに聞いたのに! みたいなのがあったな。

あとは単純に近かった。 スタンド席嬉しいね! 近くのお兄さん年下かな? 優しかった! ありがとうございました!

そして終わって 落ち着いた気もするけど いつもよりずっと中で 熱が、まだまだある。

正直今までライブ何回も行ってるし アーティストも数組生で見て聞いてきてるけど

人生で1番最高のライブだった。 RADWIMPSありがとう! 好きになってよかった! 出会えてよかった!

感謝!