こまっちゃーうーなっ♡

こんにちは。

もうすぐ研究室でミーティングはじまるんですけど 人が集まりません(^ω^)

ちゃむです。

就活は

一応落ち着きを見せてきました。 昨日ここはわりといきたいなと思ってる 会社から内々定をいただきました。

3社目ですね。

なので他のあんまりだって2社は 辞退の御電話しました… 正直かなり申し訳ないなーなんて思って。 まあ仕方ないんですけど。

あとは

本命の会社が残ってるのでがんばります。

そこは先週の面接通って あとは食事会と最終面接なんだけど 食事会はGW明けだとかで まあ2~3週間は就活はお休みですね(´°ω°`)

髪が染められない!

んです。 就活が予想より伸びそうなので ピアスも我慢。

はあああんつらいwww でもがんばるよ!

来週は飲み会2個とライブが続くので ネイルはしようかな!

髪もカットはします!!