桜も

そろそろ散ってしまってる感じが否めない… 春きたなーと思ってたらあっという間に春休み終わるし びっくりですよ。

そんな東京が春真っ盛りな中で 突然北海道にいってみたりもしました。

北海道は

でっかいどう。

でかかったです。 なんか土地があるんだなーっていう 建物の大きさね。

弟が北大に受かったから 入学式に母と行ってきたのだよ。 しっかりおいしいもの食べて 観光もしてきました。

そんな中で

大学選び間違えたなとか思ったり 帰ってきて研究室選び間違えたなとか考えつつ、 まったり卒研着手して 就活も面接はあってあと2回ってところまで来ました。

GW前に全部終わればGW中に 漫画整理して読んでないやつ読みたいな 部屋も整理したい。