入学式

新入生おめでとう!

本日は私の大学は入学式で 新1年生が入学してきてます。 おめでとうございます!

そんな中新歓があって 屋外ステージで演奏する予定が あいにくの天気で中止(´・ω・`)

残念ながらチラシ配り任せて帰宅しました。

帰りにいろいろあって

まあちょっと苛立ちつつ、 でもそれはすっきり解決して お家につきました。 ※以下愚痴含

ただそんな中で 急にバイト変われませんかメール。 かわれなくわないんですよ。 ただ休みやーーーーってなってたし もうモチベーションあがらんやん。

前日とかにいってくれてれば まあうん心構えとかできるしええんですけどね 14時ラストはくそやーーー

体調不良やし 前にかわってくれた人やから かわりたい気持ちはあるんだけど

なんというか最近いそがしかったし そのせいで若干鬱だし ごめんけどお断りさせていただきました。

そういう時あるよね。

さて。そんなこんなで何があるわけでもなく 鬱なので今日明日はバイトまでgdgdします。

お絵かきもしたかったけど やるきなくなりよったし 萎えたので。

あっはんつらい。