新年度

ついに2014年度スタート

ですね。

2014年度ということは私はついに大学4年生です。 先日一つ上の先輩方とお別れをして今日から最高学年。 寂しさはもう落ち着いたけど まだ実感もないし、なんともだね。

でも明日から新歓なわけで

今日もサークルに行くし、 そろそろ研究室に入り浸る準備も進めないとね。

2013年度は

友達の友達経由でたくさんの人と仲良くなったり なんだかんだ楽しかったけど やっぱり記憶に残るのは就活かな。

一応年度内に2社内定いただいて、 でもなんだか納得いかなくて もやもや鬱々しながら 就活続けてます。

妥協も必要だとは思うんだけどね。 先輩にもここまでって決めないと gdgd続けちゃうからねって言われた。 気をつけよ。

今日から

twitterもblogも完全切替! 心機一転よろしくお願いします!