ryan and barnaby with tiger

3ライジング目してきました!!

今日はえこちゃんとねこたんとライジングしてきた(^ω^) やっとこさ3回目です…! 何度見ても面白い (^ω^Ξ^ω^)!

オープニングも今まで以上にじっくり見れたし 内容もそうだけどキャラの細かい表情とかも見れて ほんと楽しかった(^ω^)

語ろうとすると本当にきりがない…

語っちゃいたい(以下ネタバレ長文あり)

はい。 本当にねたまんないよ!!!

まずオープニングね! すごい絵のテイストとかもすきだけど ヒーローの動きやばい…!! 折紙先輩かわいい ライアンちゃんかわいい あの手裏剣に乗って飛ぶ折紙先輩やばいよね(^ω^) ハァンやばい

あ、あとショートムービーもいいよねかわいい 今週のは最後ってだけで ライアンちゃんのテンションだだ上がりwwww 何でも来いよ!ってもうwww イワンくん泣くしwww くっそかわいいwww

本編はもう本当にかわいい みんなかわいい

最初の方はBGMも合わさって 本当になんのラブロマンスなの…ってなるけど もう虎徹さんが憂い帯びててかっこいいよね… バニーちゃんかっこよく大人びていたいタイプだけど まだまだ子供な場所もあっていいよね… でもライジングで虎徹さんに影響されて 物の見方とか変わってるところとか 成長というか変化が感じられていいですよね!

そういう意味では 他のヒーローもかなりあるよねっていう。

本編ではあんまりヒーローの内面というか 悩みとかに触れてなかったから ライジングで触れてくれてて嬉しかった…!

牛さんは結局最後まで模索してる感じだったけど しっかり活躍してくれましたし、 キースさんはあいかわらずの超天然(笑) 最終的には自己完結したみたいでよかったです^^ みんなとの写真かわいいよねあれ。

ホァンちゃんは最年少ながらに 実はかなりみんなを見てて自分なりに考えを持ってて もうすごくこのまま素敵な女性になるのねって感じです。 ファイヤーさんを馬鹿にするな!!これが本当に泣けるセリフでした。

ブルロちゃんはもういい女だよね… 自分もかなり辛かっただろうに弱音はかないでがんばって 虎徹さん後押しして…もう…!!

そしてネイサンだよね。 もうネイサンのトラウマ…泣ける… 学生時代かわいかった… 女装姿もすごくきれいなのにね… おかまは最強よ!!には惚れました…

そしてそして折紙先輩!! そうよね逃げてなんかないよね!! ライジングではアニメからの成長が 私的にはすごく大きいキャラだった気がします。 本人は背後からしかっていうけどそれも立派な戦法だし なによりアニメでは見切れることが命みだいだったしね(笑) 手裏剣の技術とかも上がってたし 擬態能力の活かし方とかも身についてて感動! ダーツのシーンはあのズキューンの音とともに 私のハートも射抜かれてました///

そして虎徹さんはもう大人の色気な。 ブルロちゃんに言われた後に走ってたシーンな! 髪の書き上げ方! えrrrrrrrrrrrrrrrrrっろい 前半のばにちゃんとのやりとりとか すごい大人の引き際とかそういうのを意識してる感じとかあったのに 冷静さをかいてね。 すごい細かい表情のかき分けとかあってたまんなかったね。 アライグマにみえてくるからこわい←

バニちゃんは紳士で素敵でした。 ピクルス嫌いとかかわいいよね子供舌w 会社でホットドックたべてるときも ピクルス見て虎徹さん思い出してもう・・・ 色々ヒーロー観とかも虎徹さんに影響されててt 廻りに似てきたねって言われてる感じね(笑)

ライアンちゃんはライアンちゃんでライアンちゃんでしたね。 もう止まらないので一言。 かわいい。

まあそんなこんなで他のキャラも かなり素敵に活躍してて 書き足りないけど 切がないので・・・

完結の仕方が本当に円満に終わっちゃって 次は!?次は!? ってなってるけど2期を期待します!!

本当にありがとうございます!!! たいばにすきだぜえええええええええええええええええええええええええ